おらんうーたん館 スヤスヤお眠り赤ちゃんモリト君

asahiyamazoo mive〜北海道旭山市にある最北の動物園〜
平成19年7月30日午後12時30分ころに誕生したオランウータン赤ちゃんの元気な男の子、
森人(モリト)君。
その成長の様子は見ていてなんとも微笑ましい。その全てが感動的です。
ちょっとお母さんが離れた場所に行くと一生懸命に声を出して呼んでみたり。
その1つ1つの行動は本当に人間の赤ちゃんそっくりです。
そんなモリト君の生後1年未満の時の映像です。



私たちもよくウトウトしててビクっ!っとなることがありますけど
モリト君も「ビクッ!」っとなってましたよね!か・・可愛い・・・可愛すぎます。
しかも眠るときの表情やしぐさがまさに人間と同じなんだな・・・ってビックリします!

人間の赤ちゃんって、その日の行動を夢に見るって聞いたことがありますけど
オラウータンのモリト君も同じ様にその日の行動を夢で見ていたのかもしれませんね。
お母さんオランウータンのリアンに抱っこされながらスヤスヤお昼寝。

とっても可愛いオランウータンの森人君。今日も素敵な夢を見てね。

〜今すぐ届きますアナタのお家にもオランウータンのぬくもり〜

その他にたくさん!詳しくはこちらで⇒旭山動物園オランウータングッツ

inserted by FC2 system